2019 CPI 年始め

5日よりCPIオープンし、

5日6日と今年もYUKIKO先生特製のふるまいぜんざいとおみくじからのスタートとなりました。

 

 

CPIのお出迎えの玄関も一新、BALIで出逢った木彫りの猫ちゃんたちは先生のお家で養生中です☆

今年のおみくじは“大人対応”が出来るように自分に必要なキーワードがあるおみくじです。

皆さま なかなかどうして渋いお顔ですが(笑)

“出来ていることはでません。出来難いこと、でもこれから必要なことが出ます”とYUKIKO先生

 

簡単ではありませんが1年かけて ひかれたおみくじが取り入れやすいようしっかりサポートさせていただきますね。

関連記事

  1. よろずや幸呼で五感を緩める

  2. サクセスセミナー 郊外編

  3. CPI TEA LESSON

  4. CPI BirthdaySeminar「“勇気と冒険”の話セ…

  5. 【新型コロナウィルス感染拡大抑止に関する対応につきまして】

  6. ホームページをリニューアルしました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8