CPI BirthdaySeminar「“勇気と冒険”の話セミナー」

先日のBirthdaySeminar

65歳を迎え、今、ここ 松下先生が想う事

勇気と冒険 冒険と挑戦の違いなどお話しいただきました。

ケーキはよろずや幸呼にてスィーツコンシェルジュをつとめるTさんにお願いし最高のケーキをご用意いただきました♡

いっせーので!で食べたいケーキを指さし、かぶった方は何故このケーキを食べたいかプレゼンすることに。

とっても盛り上がりましたね♪

 

好評いただいている松下家特製のたこ焼きも♡

 

 

 

 

セミナーの終わりには皆さんおひとりおひとりにYUKIKO先生からプレゼントを。

こちらもとっても盛り上がりました!

集合写真を掲載出来ないのが残念です。

ぜひCPIに観にいらしてくださいね。

 

今年20回目のバリ研修を節目に少しずつCPIも変化を遂げていきますが

皆さまの自分でも気づかなかったやほったらかしにしてしまいがちな繊細なこころや気持ちを大事にしていくことをお手伝いしていきます。

 

 

 

関連記事

  1. サクセスセミナー 郊外編

  2. Kitchen&Boardgame Seminar

  3. よろずや幸呼で五感を緩める

  4. “死”という言葉を身近に感じ置くセミナー

  5. これからの人生に必要なセミナー コミュニケーション法

  6. 【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うCPIのお知らせ】

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8