ハードな6月でした。

大連中国博覧会ツアーから帰国後

第20回バリ島研修に向けてプログラムがスタートしました。

1泊研修と、日帰り研修のセミナー企画等の中

日帰り研修開催日がG20サミット開催の前日と重なり交通状況等を考慮して急遽変更することになりました。

今年の日帰りセミナー企画は早くから下見をし、とても良いと感じた場所 奈良

森林のエネルギーをたっぷりと感じながら美味しいランチと良かったのですが

道路事情でこちらは今回は断念、

伊賀上野にchangeしお城と城下町からのエネルギーをもらう企画もG20前の交通状況を予測し次回へ変更となりました。

渋滞にあわず、大阪近郊にて松下の隠れ家にてお食事と映画鑑賞という企画に考えに考えての日帰り研修となりました。

おかげさまで、素敵な個室を貸切り食事時間とともにたっぷりとセミナー時間を持てました。

そして参加メンバーSさんよりこのようなコメントいただきました。

【日帰り研修に参加してから「どう生きるのか?」を考えています。

職場の人間関係は大事だし そのことばかり考えてきましたが、自分が生きていく上でのもっと根っこのところ。

そこを追及していきたいと思うと、人と喋っていきたい

人のことを知りたいなと思います。

 

「アラジン」を観てから、パンフレットを開いた最初のコピー

「あなたの“本当の願い”は何ですか?」に目が留まります。

 

プライベートで観に行っていたら、楽しくキレイな作品として終わっていたと思います。

 

研修で観て良かったです。】

参加者のコメント宝物です。

関連記事

  1. 元気power

  2. 2019  最後のあいさつ

  3. そろそろ頭の回転を・・・

  4. 明日から

  5. 12月半ば

  6. 平常心だけで乗りきっている人へ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8