BALI出発前に

いつものことながら やはり時間がないことに焦っています。

 

でも昨年よりも進歩しています。

なら何故に時間が無いのでしょうか。

 

それはそれだけ丁寧に丁寧にしているからです。

なのに焦っているのは??

 

このモヤモヤと身体の疲れに向き合ってみると・・・

自分のスピードが速すぎることに気付きました。

 

 

自分に向き合う為に ハーバルラップを受ける事にしました。

久しぶりのハーバルからは身体の内なる声が聴こえてきました。

 

肉体はカチカチのようです。

それなら当然自分に余裕を感じ取れないですよね。

よろしくないエネルギーも手放せなければ良いエネルギーも入ってこないわけです。

 

HW後自分の呼吸に向き合うと

身体がほぐれていることに気付きます。

 

お陰さまでゆとりを持てました。

 

その夜さっそくKさんより

「先生 なんか今日優しくないですか??」と指摘を受けました。

 

バリ研修の前のハーバルにて身も心もほぐれております。

 

明日より意義ある時間を愉しみに出発致します。

 

関連記事

  1. 自分の傲慢さにびっくり

  2. 誕生日を祝ってもらって嬉しいですね

  3. Xmas Talk Seminar

  4. Seminar受講の心構え

  5. そろそろ頭の回転を・・・

  6. 五感の必要性①

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8