支えられています

✿手作りマスク

松戸市から手作りマスクを送ってくれました。

どのようなお洋服にもあって笑顔になります。

 

✿携帯用アルコールハンドジェル

CPIに向かう途中買えました!使用量が多いと思ったのでと

 

✿元気なビタミンカラーのダリアのお花

ここのお花屋さんはとってもかわいいお花なので

 

✿効果が続く除菌スプレー

自分が使って手に優しかったのでどうぞお使いください

 

✿庭に咲いているなにわいばら(バラ科の植物)

Flourからエネルギーもらってください

 

✿医療用のマスク

購入できるようになったのでお譲りできます

 

そのほかにも

手作りおにぎり、豚まん、豪華版の太巻き、ケーキ、クッキー、チョコ、バームクーヘン、人気の食パンなどなど

気持ちこもった差し入れの数々

 

電話カウンセリングでお疲れだと思いますが

先生方も元気でいてくださいね。というあたたかいメッセージや

一瞬お顔をのぞかせてくれて生の元気な声を聴かせてくれたり

ほんとに有難いなぁと

つくづく感謝・有難さを感じられる日々です。

 

今私に出来ることをていねいに、大切に

皆さんと頑張ってゆきます。

関連記事

  1. 明日から

  2. 2023年最後に

  3. 2023年 1月 1日ピョ〜ンと  ‥

  4. 受け答えは出来るけれど、、、

  5. 12月半ば

  6. GW特別バージョン Kitchen&Boardgame Se…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8