受け答えは出来るけれど、、、

受け答えは出来るけれど、、、

発信は出来ない。

自分の意見が言えない。(自分の意見が解らない)

受け答えに時間がかっかってしまう。(自分のペースでしか動けない)

変化を受け入れられない(自己流で物事を理解することにより、変化に対応するより出来ないことを後回しにしてしまう)

(なんとかなるという自分の考えを優先して現実を見ない)

 

自分を ちゃんと観てください。

心あたりがある人は今から意識していきましょうです。

サポートしてゆきます。

関連記事

  1. 今の等身大の私が感じること

  2. 秋を愉しむ

  3. 元気power

  4. 2021年 丑年

  5. 自分が出来ること

  6. 分かち合いたい

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8