10年ぶりの再会でした☆

先日、10年以上前に努めていたサロン時代のお客様がハーバルボディラップを探してご予約いただき、ご来所くださいました。

10年前にしていたことを今も続けられていること、成長できた自分で施術させていただけることに胸が温かくなりました。
再会とても嬉しかったです。

時間を経てもまた受けたいと思ってもらえるハーバルボディラップ偉大です☆

これからも
1日1日丁寧にハーバルの良さと効果をお伝えさせていただきます♡

 

 

♦新型コロナウィルスの対策♦
CPIでは皆様にに安心してご来所頂ける様、又集団感染を防ぐためにうつらない、うつさないを大切に
検温・アルコール、除菌剤設置、こまめな換気、消毒等心がけております。
お手数ですがご来所の際には手洗い・消毒等ご協力いただけますと幸いです。
※以下のお客様はご来所前にご相談くださいませ。
● 37.5度以上の熱がある方。
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
● 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、 並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
● 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した クラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
● 1週間前くらいまでにインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方。
お客様の安心・安全の為に皆様にお願いしておりますので、上記ご確認いただきましてご予約・ご来所の程宜しくお願い致します。

関連記事

  1. お知らせ&近況ご予約状況

  2. ☆夏休み特別プラン☆

  3. 立春大吉符

  4. ハーバルボディラップ  細胞の生まれ変わりのお話

  5. お知らせ&近況ご予約状況

  6. 2022 ハーバルボディラップ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8