2022.12.31 ハーバルボディラップ

2022年 年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も昨年に続き、コロナ禍の状況のなかでも ご新規様も増え、ハーバルボディラップを知っていただく機会が増え、

たくさんのお客様に支えられCPI、ハーバルボディラップは健康、メンタルサポート、

そしてより一層健康の大切さとそのお手伝いにも携わらせていただくことができました。

本年もワクチン接種をむかえ 皆様個人個人がご自身の身体とより向き合い、予防・ケア・改善等様々に当サロンをご利用いただき、

また健康への効果を実感していただきました方々が大切な人をご紹介下さるというご縁を多くいただき本当に感謝の1年でございました。

本年も大好きな施術やマッサージ、セミナーを続けられたのはサロンに通って下さるお客様のおかげです。

本当に有難うございました。厚く厚く御礼申し上げます。

この1年のなかで

頑張り・不安・心労からくる心の変調、マスクによるお肌トラブルや酸素不足による身体のさまざまな変調を知り、向き合い

改めて健やかな身体に健やかな思考が宿る大切さを実感しております。

本年も学んだことを活かし

来年も今年以上に、知識と技術と心をこめて更なる進展を致しますのでどうぞCPIにお足運んで下さると嬉しいです。

年始オープンスタートは 2023年1月5日(木)~となります。

皆様のご予約心よりお待ちしております。

どうぞやわらかな新年をお迎え下さいませ。

CPI ボディセラピスト 松下藍

関連記事

  1. CPI ハーバルボディラップ 秋バテ防止ケア

  2. CPI ハーバルボディラップ 12月日頃の感謝を込めて

  3. お知らせ&近況ご予約状況

  4. ハーバルボディラップ 芽吹く

  5. 2019 ハーバルボディラップスタートしております♡

  6. お知らせ&近況ご予約状況

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8