2011年 バリ島ボディヒーリングツアー vol,12

2011年バリ研修は
「自分のしたいことを実現しよう!」 ~サクセスイメージの実践・実行~

今年のバリ研修最初の説明会前後はかなり悩んでいた時期でした。
東日本大震災から、私たちが出来る事をず~っと考えていたからです。

そんな時、おちまさと氏の“不謹慎とは何か”のブログを目にしたり、
キャリアプロセス研究所として出来る事、松下由起子個人で出来る事を考えていました。

出来る事を考えると、実践・実行していかなければなりません。
2011年3月11日から、生命をもった人として学んだことの中から
今年のバリ研修は、自分のしたいことを実現しようというテーマになりました。

一人一人の小さなエネルギーが集結することによって大きなPowerになります。

その為には、その前に一人として個々のサクセスイメージを実現する道の上に立っていなければなりません。

「オ~イ、参加メンバーの皆さん。
時間があるようで、ないですヨ~」

どの道に立つか、立たないかではなく
すでにレールの上に立っている時期に来ています。

サクセスイメージセミナーを実践していってもらいます。

まず、実践は“自分のしたいことを実行すること”です。

難しく考えないで下さい。
自分のしたいことを一緒にイメージしていきます。
イメージ出来たら、後はカンタン!
実行していけばいいんです。

今年の流れは・・・

5月 研修前の1泊ツアー。スローフードetc…興味ある事を学んで女子力を開花。
6/7月 自分のしたい事は何か?を楽しくイメージ作り。
8月 実践していく為のチューニングマッサージ。
9月 バリ研修で、自分自身にPowerを得るために、思いっきりエンジョイしましょう!
10月 バリで得たPowerから自分のしたいことを実行していきます。
11月 バリ島ボディヒーリングツアーのまとめ

実行出来た人は何を感じたか、を発表します。まだ実行途中の人は”押し出しPower”を入れます。

第12回目バリ研修は
あまり力を入れないでも、8か月間での成果を確実に自分自身の手応えのある内容に仕上げていきます。

ひとりひとりの意欲。

ひとりひとりの楽しむ笑顔。

グループから得られる気付きをエッセンスに。

自分のしたいことを実現出来た、と締めくくります。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Bali研修日程:2011年9月18日(日)~26日(月) 9日間

第1回目 4月2日(土)17:00-19:30 (ボディスクールは20:00スタートとなります)
第2回目 6月11日(土)19:00-21:00
第3回目 7月23日(土)19:00-21:00
第4回目 8月27日(土)19:00-21:00
※説明会内容は決まり次第随時お知らせしていきます。
※説明会は、全て内容が異なり、各回で内容が深まってまいりますのでどの回もご参加くださいますようご予定してくださいね。

関連記事

  1. バリ島ボディヒーリングツアー2007のツアーのようす

  2. 2016年バリ島ボディヒーリングツアーvol,17

  3. 2013年バリ島ボディヒーリングツアーvol,14

  4. 2011年バリ島ボディヒーリングツアーレポート

  5. CPI 2012バリ島ボディヒーリングツアーレポート2

  6. CPI バリ島研修レポート~バリ式ウェディング~

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8