【新型コロナウィルス感染拡大抑止に関する対応につきまして】

各地様々な自粛規制がございますが
当所CPIも検討に検討を重ね現時点ではサロン内のセミナー、ご予約お伺いのカウンセリング、施術に関しまして渡来通りとさせていただく所存でございます。

感染の拡大防止に最大限努めさせていただきます。
ご来所のお客様におかれまして、サロン前、各所に消毒スプレーを備えておりますので、入退室時にご利用くださいませ。
カウンセリング・施術・セミナー受講なさる場合に関しまして ご自身の健康を最優先していただき倦怠感・お咳・発熱がある場合はご来所をお控えください。
その他ご不安な場合等なんなりとお問い合わせくださいませ。

セミナー等をご欠席する場合は、前日までにお連絡お願い致します。お振替などのご対応もさせていただきます。。
※当日キャンセルは極力お控え下さいますようお願い申し上げます。
※対応につきましては、今後臨機応変に状況を注意深く慎重に確認しながら、対応方法を変化させていただきます。

また 喧騒と自粛規制の日々の中、心と身体の疲弊、気力低下を感じる方も多くいらしゃいますので
さまざまな事態、環境に対応し滋養できるご対応もCPIは大切にしております。

少し不調気味、滅入ってしまっているなと感じましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご利用いただく皆様に寄り添い
引き続き心と身体のケア、サポートを大切に考えております。

関連記事

  1. 2019 CPI 年始め

  2. オフバランスからグッドバランスへ。 ゴールデンウィーク特別プ…

  3. CPI BirthdaySeminar「“勇気と冒険”の話セ…

  4. ☆GW特別プラン☆皆さまへ日頃の感謝を込めて♥

  5. 緊急事態宣言発令とCPIにつきましてのご案内

  6. よろずや幸呼春めくぷち茶席

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8