ハーバルボディラップ GWキャンペーン終了いたしました。

今年はお久しぶりのお客様や遠方からのお客様にも恵まれ
GW期間中終日ハーブの香り漂うCPIとなりました。

ご来所いただきました皆さま有難うございました。

♡お客さまの感想コメントご紹介させていただきます。

☆コロナ感染してから半年以上経つのにまだ続いていた嗅覚異常や肌の湿疹などの後遺症が見事に無くなりました!!!
味覚も鈍っていたことがわかって施術後のお水やハーブティが本当に美味しい!健康って大事ですね。ありがとうございます。
☆仕事環境が変わり身体もこころも疲弊していましたがすっきり楽になりました!両方軽いです。
寝倒すだけのGWにしようと思っていたけど出かけたい気分になりました。
☆久々の旅行や暴飲暴食で身体がだるだるに太っていたり胃腸がしんどかったのがリセットできてよかった。
☆ハーバル中から鈍い痛みがあって止まっていた生理がきそうです、すごいですね、早く来て欲しいです。
☆ワクチン接種後の調子が悪さがすっきりなくなった気がします、経過みてみます。
☆プレゼント分のタオル2本分ってすごいですね、ごっそりお肉無くなって下腹に線が入ってびっくりしてます。キープします。

たくさんのご感想ありがとうございます。
日常に一つでも楽仁なれる・楽しめることが増えるお手伝いが出来ることとても嬉しいです。
お客様満足の結果をしっかりとださせていただきますね。

関連記事

  1. 藍’s EYE

  2. お知らせ&近況ご予約状況

  3. ハーバルボディラップ

  4. ✿COVID-19 ワクチン接種に関しまして施術へのご案内で…

  5. お知らせ&近況ご予約状況

  6. CPI ハーバルボディラップ 12月日頃の感謝を込めて

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8