ハーバルボディラップ 笑えること

こんにちは。

9月に入りました。

最近ご相談が多いのはコロナや熱中症、更年期により体調を崩した後の心と身体に残る後遺症湿のケアです。
自分でも気づいていない隠れ後遺症を含め、様々な症状をお聴きします。

倦怠感、集中力の低下、血管が脆くなっていて青あざが出来やすい、体温調整が出来ない、頭痛、味覚・嗅覚障害、閉鎖的思考、内臓機能低下、睡眠の質、ブレインフォグ(物忘れ、考えがまとまらない)

そして いちばん多いのは日常で笑いにくくなっていることです。

“笑う門には福来たる” は、脳科学的にも正しく
笑うことで、ドーパミン、セロトニン、オキシトシンなどの心と身体に良い脳内物質が分泌され、
コルチゾール(ストレスホルモン)の抑制されます。

 

また、笑えることで、
① 身体の健康として、免疫力が活性化し血圧が低下し寿命が伸びびやすい。
② 心の健康として、リラックス効果、ストレス軽減効果。
③ 脳のパフォーマンスとして、注意力、集中力、記憶力向上。
が得られます。

 

上記の後遺症のケアを賄えるハーバルボディラップ、
施術を終えた方は自然と口元、顔筋が柔らかくなり笑いやすい状態にもなられています。

ご来所いただいた方は 術後、物事が好転しやすくなった!魔法みたい!とおっしゃっていただけますが
心身共にデトックス出来、健康になったことでご自身の本来のエネルギーがご自身の力で好転動しているんです(*^-^*)

 

そのサポートをさせていただけることがCPIの喜びです。
そろそろ、心と身体のメンテナンス必要かなと思われた方はぜひご利用くださいませ♡

9月は連休多く、すでにご予約多くいただき嬉しいです。有難うございます。

究極” と称されるオーガニックハーバルデトックスメソッド
体内に溜まった毒素・老廃物を排出、施術では心理学をベースに、ストレスからくる体調不和もケアをします。

 

土日祝日・平日夜の枠がすぐに埋まってしまいますので
ご予定にあわせて予約ご希望のお客様はどうぞお早目にご連絡くださいませ。
*完全予約制(キャンセル待ち受付可) ご予約随時埋まってゆきますことご了承お願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
CPIキャリアプロセス研究所
e-mail office@cpi-world.com
https://www.cpi-world.com
tel 06-6379-1192 fax 06-6379-1193

関連記事

  1. 未来の人みたいなハーバルボディラップ

  2. ☆夏休み特別プラン☆

  3. ハーバルボディラップ

  4. お知らせ&近況ご予約状況

  5. 藍’s EYE

  6. ハーバルボディラップ 芽吹く

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8