2023年最後に

体力、気力を省みる年となりました。

ケアをあまりせず、いつまでも身体のパーツ部分が健康に機能してくれる依存していましたが

不調を感じ始め、衰えを認識致しました。

 

改めて 健康に生んで育ててもらったことに両親に感謝

 

これからの体力、気力維持の為、必要なことがひとつずつ解りかけて年末をむかえております。

引き続き来年に繋げて参ります。

気づけたことが有難く、受け入れました。

 

関連記事

  1. 愉しさは自分の中に

  2. 五感の必要性①

  3. 明日から

  4. なかなかうまく・・・

  5. 自分の傲慢さにびっくり

  6. 誕生日を祝ってもらって嬉しいですね

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8