【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うCPIのお知らせ】

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うCPIのお知らせ】

いつもご利用・ご来所有難うございます。

長文となりますがご一読いただけますと大変有難く存じます。

明日の政府からの緊急事態宣言発令に伴い、当所CPIは明日より自粛体制に入らせていただきます。

今週ご予約いただいておりますハーバルボディラップ、マッサージ等の施術は控えさせていただくこととなりました。

ですが急激な環境の変化による不安や恐れ等 今感じる事柄、心と身体のケアはあとまわしにはできないと松下は思っております。

日常を必要以上に怖がらない 平常心を保たせることに関しまして松下は最大限のサポートをしたいと思っております。

松下、スタッフともに可能な範囲でCPIには滞在をと考えております。

ご必要とされる方につきましては安全面を最大限考慮し個別にてカウンセリングまたは電話カウンセリング

・安全を考慮したボディケアにて個別対応させていただきます。

サロン内の混雑接触を緩和する為、極力ご来所様おひとりさまだけの時間に調整させていただきます。

こちらに伴い現在いただいているご予約に関しまして、こちらからご変更をお願いすることもございます。
その際は大変申し訳ございませんが、どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

※ご予約いただいております皆様には後ほど個別にてお連絡差し上げます。

また、今後も営業体制及び自粛期間つきまして、変更する場合がございます。

その際は改めてお連絡させていただきます。

✿CPIよりお願いごと✿

ご予約変更、ご欠席する場合は、前日までにお連絡お願い致します。お振替などのご対応もさせていただきます。

メール確認が遅くなる場合がございます。お手数ですが当面のお急ぎのお連絡はお電話にてお連絡お願い申し上げます。

※当日キャンセルは極力お控え下さいますようお願い申し上げます。

※対応につきましては、今後臨機応変に状況を注意深く慎重に確認しながら、対応方法を変化させていただきます。

※以下のお客様はご来所前にご相談くださいませ。

・2週間以内の海外渡航歴のある方

・発熱かつ呼吸器症状を有する方と接触歴のある方

・現在発熱や呼吸器症状、倦怠感のある方

・職場、家族等周りに感染者や疑わしい方が居る方

その他ご不明ご不安な場合等なんなりとお問い合わせくださいませ。

ご利用いただく皆様に寄り添い引き続き心と身体のケア、サポートを大切に考えております。

1日でも早い終息を願い現状でのお連絡とさせていただきます。

松下由起子・藍

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

CPIキャリアプロセス研究所

e-mail info@cpi-world.com

URL http://www.cpi-world.com

tel 06-6379-1192 fax 06-6379-1193

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関連記事

  1. 2019 CPI 年始め

  2. 大型台風直撃に伴いまして

  3. 台風19号接近に伴いまして

  4. G20サミットに伴いまして

  5. ☆GW特別プラン☆皆さまへ日頃の感謝を込めて♥

  6. GW特別バージョン 自分の立場を知るセミナー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8