紫陽花から学ぶこと

湿気などに なかなか体調がついていけてませんね
コロナ明け 社会にも少しづつ ついていけてないのかもしれませんね

なんとなく しんどいなぁ
で終わっている人もいますが
ちゃんと向き合い 今後の為に 自分から調整していかねばならない時期です
今感じている間に 上手く調整できます

鈍感も大切な時がありますが 今の時期は鈍感力を身につけないで
合わせる挑戦してみてくださいです

 

紫陽花はいろんな種類と花言葉があります
一生懸命 咲いてます 凛

関連記事

  1. 支えられています

  2. 2019  最後のあいさつ

  3. メッセージの受け取り方

  4. 茶飲み会

  5. そろそろ頭の回転を・・・

  6. しあわせ時間

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.25

  2. 古希祝会

    2024.02.8