Xmas Talk Seminar

今年のクリスマスセミナーでは皆さんの恋愛観を本音で語り合うトークセミナーにしました。

Kさんの素敵なテーブルコーディネーターセッティングと美味しいワインとキッシュでスタートでした。

開始前は本音トークへの進行についていろいろと考案しておりました。

皆さんに語ってもらう。にはまず私自身のことからです。

我が家の話から入りながら、それぞれに夢でもいいのでご自身の希望する恋愛観を語ってもらいました。

この“夢でもいいから”は話しやすかったようですが、

その中で本音が見えてきました。

この部分だけは辛口スタイルでなおしていきましたが

でも久しぶりにわいわいとにぎやかなセミナーとなりました。

 

私も少しbeer飲みながらでしたのでいちばん本音が出たかもですね(笑)

 

関連記事

  1. なかなかうまく・・・

  2. 危機管理の状況で感じること

  3. 今の等身大の私が感じること

  4. 誕生日を祝ってもらって嬉しいですね

  5. 2024年 1月1日 振動

  6. 2023年 1月 1日ピョ〜ンと  ‥

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8