自分が出来ること

 

 

コミュニケーションを取ることによって

元気づけられ元気が出たと言い合う中、以前研修でお知り合いになったミニヨンヌのオーナー夫妻と

お話しする機会がありました。

 

ご結婚されて43年、お店は48年間運営されているとのこと

たくさんのいろいろな経験をされてこられました。

 

お話していく中で

今現在、我々は何を求められ、何をすべきか という話題になりました。

今起こる現実を冷静に受け止め、目の前のことをするしかないですね。と

お互い共感しあいながら 今年出逢えたご縁に喜んでいただき

わたしもとてもpowerをいただきました。

 

自己管理・自己責任はもちろんのこと

人と人とのつながりを大切にしていくことも日々学んでおります。

 

 

 

追伸、写真のアイビーちゃんCPIの一員になりました。可愛い可愛いです。

関連記事

  1. セミナー感想の追記

  2. 2020 変化対応

  3. 2021年 丑年

  4. 茶飲み会

  5. 自分の傲慢さにびっくり

  6. そろそろ頭の回転を・・・

最近の記事 おすすめ記事
  1. 古希祝会

    2024.02.8